ナヨナヨタイム

集団で過ごすことに苦手意識を持つようになってる。些細なことで凹んでしまうから、自分を守る為と思い色々なことから逃げた。そしたらあらゆるコミュニティから逸れていた。多くの人と関わり日々を過ごしている人のツイッターを見ていると凄いなぁと、そんな人間になりたかったと思う。

 

まぁ向き不向きあるから、少ないけども今ある縁を大切にして、アンテナを張って、好奇心が向いた時には行動して、そうやって。10代の時みたいに一気に何かが広がることはもうきっとほぼないと思う。友達だって1年に1人増えればいい方かもしれない。でも可能性は0じゃない。だから前向きであることを忘れずにいよう。がんばれ。

 

 

一旦書き終わった後振り返ってみた。

楽しいことや記憶に残る出来事の前で、一歩踏み出すような無理して動くようなこと、結構あったんじゃないか。甘やかしてばかりいるのもダメだね。

 

学生時代に使っていたインスタを見た。当時の投稿を見た。宝物みたいな時間があった事実は原動力になる。がんばれ。何度でも言ったる!

 

夜勤の終わりもうすぐ。

 

おわり。