色々こわれる

最近は色々なものがこわれる。

まずは掛け時計が壊れた。ずっと使っていたたいして気に入ってた訳でもない時計だからいいのだけど。新しくかわいい感じの買ったし。

何より辛いのが外付けのハードディスクが死んだことだ。約6年半撮り貯めたアニメドラマバラエティーが死んだ。悲しい。もうこの際新しい録画機器買おうなか、、、。高いな。。。。。

あとは布団がダメになってきてるのでそれも考えないと。。。。

 

今の家に住み始めて初めてまともにエアコンをつけたらタイマー機能が使えなかった。死活問題ではないけどちょっとなあというところだ。大家さんに連絡したら設備会社の方が来てくれたけど、時間がかかりそう。

 

それ以外にも必要なものがあって買う。お金って大切だなぁ。

 

おわり。