やべー

ツイッターの人と会った。Mちゃんとする。

ツイッターで元々仲良くしてる人(Aさん)がいて、その人経由で体質に関する相談という名目でやり取りを少しするようになった。そのうち通話したりもした。やり取りをする中でその人が今休職してること、キャバ嬢やってること、顔面がめちゃ綺麗なこととかを知った。会おうって話になって先週会ってきた。顔が可愛すぎてビックリした。

 

酒を飲むと同じ話を何回もする人だった。昔Aさんも同じような感じだったな。Aさんのことを好きだったことを思い出した。AさんとMちゃんは仲良いらしいから、なんか合うって感覚は自然なのかなって思った。

 

多分あと何回かあったら好きになる。人を好きになれそうな予感がうれしい。これが実るか実らないかは関係なくて、誰かを好きになれそうな感覚がうれしい。

excel更新しててふと、その人といるときの自分が好きかどうかも項目に入れようと思った。

その人と過ごしてる時の自分、結構好きだったな。

 

これが実らなくても、この人との出会いはプラスなものだと思った。

 

これ好きになっちゃうよなーやべー。

 

おわり