2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚できる気がしない

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…

めちゃ虚しい

何しても虚しさを払拭できない期が定期的に来るのだけど昨日今日は特にそれだった。 なんかさーーなんだろーなーもやもやするんだよなー。自分のこと親のこと友達知り合い好きな人がー。 この鬱屈したものを晴らすため、何よりも体力をつけるため運動再開し…

友達に軽く勧められたから永遠の0を読んでみた

年明け前に永遠の0という戦争絡みの小説を読んだ。これまでは戦争に関する本は興味が持てなくてなんとなくさけてた。けど夏頃に所属サークルで遠出した帰りに友人とバスでポツリポツリと話をしていた中で「永遠の0いいよ」と聞いたのをなんとなく覚えてい…

元旦に起きたら15時だった。

おはようございます。新年そうそうタイトルのようなことが起こり深い後悔。。。。 2017年を振り返ってみると自分史の中では例年よりも色々行動できた気がする。しかし決していい年ではなかったような。今考えると多分何もしないということに焦りを感じてたん…