元旦に起きたら15時だった。

おはようございます。新年そうそうタイトルのようなことが起こり深い後悔。。。。

 

2017年を振り返ってみると自分史の中では例年よりも色々行動できた気がする。しかし決していい年ではなかったような。今考えると多分何もしないということに焦りを感じてたんだな。向上心大切。掲げてた年度の豊富が3つあったけど一応それも達成できた。今後も心に据えておこう。

 

昨日3年ぶりにCDJに行ってきた。楽しかったけど途中で人ごみが嫌いなことを思い出した。そんでもって浮かれてる人ってなんとなくマナーとか疎かになりがちじゃないか?そんなやつらみんな不幸になれ!って考えながら幕張メッセをうろついていました。あとはやっぱり体力がまた落ちたのか、ペース配分はうまくいったし余力も残ってるつもりだったんだけど現状動きたくない程疲労感溜まってる。2016年はランニングと筋トレを適度にやってたからもう少し体の調子よかったのだけど就活始まってからほとんどやらなくなった。再開しないと。まぁそんな感じだったけどライブは好きだしまた行くよ。次は友達と行きたい。

 

年末に地元の友達と飲み会をした。その時に話を聞いていて思ったのは、割と皆同じようなこと考えてるんだなということ。全員じゃないけど新しいことをしようと思って動いてた。釣り、バー通い、ペットを飼い出す、などなど。自分もだけどプライベートがマンネリ化して生活に飽きて新しい可能性を探そうとしてんのかな。こういう時、皆何かしら考えていきてるんだなって思う。

 

いい年にしたい。おわり