人生 ~停滞期編①~

ふと思った。人生が停滞期に入ってる。何かしなくちゃ!と思いつつ何もできない。

今日久しぶりに曲作りに励んだ。だけど全然うまくいかない。無理やりひねり出したけどカスみたいな出来だった。こう、うまくいかない。ちくしょう。このままじゃ嫌だ。

ふと、今日は沢山寝て布団干したり洗濯したり、そこそこ部屋の掃除したりしたことを思い出した。心の老廃物もきっとちょっとは排泄できたと思う。明日からまたもがこう。

 

溜め込みすぎると爆発するぞ。気づかない内に溜め込んでる爆薬はないか?たぶんない。計画を立てろ。月末には27歳になる。嫌だ準備ができてない。レベル上げが足りてない。もがくしかない。闇雲に模索する年齢ではなくなりつつある。でもしょうがない

、のほほんと生きてきたツケだ。まあいいか。この一年はひたすら『自分』だった。自分にお金や時間をかけた気がする。ただそれしか選択肢が無かっただけでもあるけどね。1年前と比べてどうだろう。ちょっとは成長したんじゃねーの。何回も書いてるけど、次は友達!増やす!コミュニケーション取る機会増やす!内側だけでぐるぐる考えてるだけじゃつまらないよ!よし!何回も書くけど計画を立てろ!

 

この記事は先日購入したワイヤレスキーボードで書いております。非常にはかどります。テレビをモニターにして高さのある椅子に座って書いております。さあ、後はスタンディングデスクだ!

 

なにより人生の停滞期を抜け出してやる。これから何回も来るであろう停滞期。もはや、抜け出せないかもしれない停滞期。打破して見せるぞ!

 

お酒飲んでブログ書いたら楽しいかもしれないなんて思ったよ。もうしばらく飲酒してないなあ。

 

おわり