決断力低男

彼女ができたと息巻いていたがなんか違うかもしれない。

自立してないじゃん!!ってそんな感情持っちゃった。何で交際しようと声かけたんだっけと考えたら、見た目がタイプだったからだ。

\ボーっと生きてんじゃねーよ!!/

心の中にいるチコちゃんに叱られた。

 

どんな人が好きなんだっけ。

仲が良い友達になれそうで、音楽漫画ドラマ見る人かな。

今の人は仲いい友達になれそうか?

 

一緒に過ごして様子見ていけばいいじゃんと考えてて気づいたけど、2~3年で結婚したい。うわー現実的じゃない。あーいろいろ現実的じゃない!

もう少ししたら本意伝えてアプリ再スタートするか。。

 

自宅にご飯作ったりテレビ見て過ごしたのだけど、大半の時間はやってた。普通異性と二人で自宅で過ごす時ってなにするんだろうか。友達と一緒に遊べるコンテンツがあんまりないのもそうだけど、彼女を作る以前に友達を増やす以前に、人と遊べるコンテンツを作るのが先かもしれない。

 

誰かが1週間あれば乗り越えていける問題に何年も足を取られてるような。

 

なんかだめだな、筋トレして早めに寝るか