色々、適当に書く回

用があって実家に帰ってた。帰ってくる度にじーちゃんと飯を食いに行ってる。最近は俺が車運転して出掛けることが多い。信号待ちしてる時とかによくやるポーズがあるんだけど、じーちゃんも同じ格好してるのみて、血の繋がりを感じた。家族への憧れは高まるばかりである。ポーズは写真にあげたみたいなやつ。車の座席の頭部裏側で手を組む感じ。

 

友達すくねー!って頻繁に口にしてた時期があった。あんまり言い過ぎると今いる友達も失ってしまう気がして言うのをやめた。でも今はその時より友達が減った感じする。なんてこったい。昨日UNISON SQUARE GARDENの新しい円盤に付いてたオーディオコメンタリーを見た。面白かったんだけどやたら疲れたしメンタルにきた。多分すごく羨ましかったんだと思う。複数人の友達と一緒にワチャワチャ遊んでる所をみて、これまでに自分が過ごした同じような時を思い出して懐かしんで寂しくなった。応援、for 自分。

 

母親と話すと世間知らず?というか世の中について疎いところが多くあって、きっとそれだけ自分を犠牲にして3人を育ててくれたんだと思うと、恩返しはしないとな、と改めて思った。

 

他にも書きたいことあった気がするから思い出したら追加すること。

 

f:id:unikan_D:20201018213859j:image