2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なにもしなかった土曜日

今日も今日とてとくに予定はなかった。 午前中に眼科に行き、お昼にサンドウィッチを作り、設備会社の人にエアコンを見てもらった。あとはゴロゴロしながらこの先のことを考えたりしてた。 人生はどうにかなると思う。望むことが叶うかは置いといて。 好きな…

色々こわれる

最近は色々なものがこわれる。 まずは掛け時計が壊れた。ずっと使っていたたいして気に入ってた訳でもない時計だからいいのだけど。新しくかわいい感じの買ったし。 何より辛いのが外付けのハードディスクが死んだことだ。約6年半撮り貯めたアニメドラマバラ…

ハサミ

僕は髪の毛の量が多くてよく自分でスキバサミを使ってる。5年以上ドラッグストアで買ったものを使ってたけど先日ちょっと高めのスキバサミを買った。8000円くらいした。使った感想としてはまず音が違う。シャキシャキって音がメチャ気持ちいい。高いものは違…

社会人になりました

社会人になりました。 長い長いモラトリアム期間を抜けてようやく社会人になった。常識が足りてなかったり諸々の色々の含めて24歳(25歳)としては圧倒的に足りていないことが多くて嫌になっちゃうけどなんとかヘラヘラやってる。 仕事は多分続けていけない…

久しぶりにpc立ち上げたら重い

タイトルの通りです。 眠いので明日適当に何か書いてみます。 おやすみなさい。