2022-01-01から1年間の記事一覧

周りが籍を入れていく

同年代の友達やツイッターで結婚していく人が増えてきた。前々から少しずつ出てきたなーとは思っていたけど最近はいっそう出てきた。 なんとなく感じたことだけど、周りのその人たちは人と縁を継続する力が低くない。きっと一概に高いわけじゃない。でも低く…

楽しいが欠けてた。

面白いものとか刺激があるもの、趣味とかその辺には好奇心持ってちゃんと手を伸ばしてきたと思う。だけど生活の中に『楽しい』がごく僅かしかないことに気づいた。 そもそも面白さには種類があるし、楽しいとは別物だとやっと気づいた。楽しいって刹那的なも…

2連敗の巻

2連敗した。マッチングアプリの話です。 この土日に2人の女性とデートをした。2人とも会う前に2回通話をした。1〜2時間を2回ほどずつだったと思う。そこそこ楽しく話せた。しかしいざデートとなると全然お話ができなかった。 パンケーキは小麦は食うな、眠く…

初めて演劇を観た

初めて演劇を観た。 アプリで知り合った女性が演劇をやっているというので観てきた。お客さんは20人くらいで80分の会話をメインにした劇だった。キャストは4人。それぞれ役のキャラ像がわかるくらいにはみんな演技が上手だった。指先のちょっとした動作や声…

はしら

アプリで知り合い仲良くなった女性がいる。その人とは共通のバンドが好きでマッチした。 週に一回くらい通話して毎日連絡をとっていた。会って連絡して2か月くらい経ったとき俺は巨乳好きなことを伝えた。その人はとても綺麗な人だったが控えめだった。好き…

FXにはまる

FXにはまっている。今一か月くらい経った。今10万くらい負けてる。正確に言うと多分35万儲けて45万負けてる、みたいな状況だ。負けるときは大体が深追いするか欲張った時にやられる。多分もう少しルールを作って、負けのパターンを改善してトレードすれば定…

イベント

昔使っていたツイッターのアカウントを開くとき、必ず見に行く友達がいる。そいつは去年結婚した。友達や奥さんと日々思い出を更新しているように見えた。たまに話すと色々あるみたいだけど少なからず努力をしていた。すごいと常々思う。 新しい課題が見えた…

何もしないで過ごす休みが多い。やりたいことはあるのに何故しない。覚悟がないんだな。今これしてていいの?みたいなものが多いから。どうせ何もしないならやった方がいい。

決断力低男

彼女ができたと息巻いていたがなんか違うかもしれない。 自立してないじゃん!!ってそんな感情持っちゃった。何で交際しようと声かけたんだっけと考えたら、見た目がタイプだったからだ。 \ボーっと生きてんじゃねーよ!!/ 心の中にいるチコちゃんに叱られ…

前にどっかでかいたな。

昔なんとも思わなかった音楽が良く聞こえるようになったとき、それは心に変化があったからそうなったんだよ。前進か後退かはわからないけど。目まぐるしいな。目まぐるしいってことにしておこう。 久しぶりに交際することになった。うまくいくかなあ。まあな…

とちゅう

年末に地元の友達と会った。2年ぶりだった。 6人での会合、久しぶりに会うからビクビクしてたけど、話してみたらなんてことなかった。普通に楽しく過ごせた。 そして年明け、また会った。4人での会合だった。今回は年末にいなかった奴が1人いた。そいつとは3…