FXにはまる

FXにはまっている。今一か月くらい経った。今10万くらい負けてる。正確に言うと多分35万儲けて45万負けてる、みたいな状況だ。負けるときは大体が深追いするか欲張った時にやられる。多分もう少しルールを作って、負けのパターンを改善してトレードすれば定額の収入になると思う。

 

ちなみに負けのうち20万はトレードし始めたときに戦争が始まって急激な値動きに対応できなかったことがでかい。やられた。

 

毎日5000円が目標。大切なのは大きな利益を狙うことではなくて、損失を減らすことだ。適当にトレードしないことだ。脳みそを動かせ!

 

なんとも読み応えのない。まあいいよね。

 

おわり