イベント

昔使っていたツイッターのアカウントを開くとき、必ず見に行く友達がいる。そいつは去年結婚した。友達や奥さんと日々思い出を更新しているように見えた。たまに話すと色々あるみたいだけど少なからず努力をしていた。すごいと常々思う。

 

新しい課題が見えた

俺はイベントを作るのが、思い出を作るのが下手だ。友達にしろ、彼女にしろ。

もし結婚出来たらどうだろう。奥さんや子供に思い出を作る機会を与えられる大人でありたい。やってみるか努力。

 

どんなことにもセオリーがある。それを順守すればどんなことでも平均値周りなぞる程度には持っていける。20代のうちの結婚はもう間に合わない。だったら、どうせならダメな部分はとことん改善してやる。

 

趣味『自己啓発』の血が騒ぐぜ!!

 

おわり