2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夢を見た。

夢を見た。 ファミレスみたいな場所で見たことない友達を連れていた。高3だった。専門学校に行くから一人暮らしがしたいんだと話を聞いた。所沢に住みたいと、西東京に行きたい場所があれこれあるからとかなんとか。こんなに話をするのは小中以来だなぁなん…

自己肯定感レベルアップした気がする

やっぱりタイトルは日付じゃなくて一言にしよう。 大学生のときに使ってたツイッターのアカウントを見返した。自分のつぶやきが結構面白くて読みふけってた。そしたらまた、会いたい人が浮かんだ。当時は1年間だけ一緒にバンドやってた人で、そのときは軽く…

センチメンタル症候群~アニメの影響すぐ受ける~

1年と少し前にふられた。こっぴどくふられた。まだ思い出すことがままあり、執着してる自分を情けないと感じる。 交際しているとき相手に愛してると言ってしまった。記憶の限り2回言った。 交際期間のわりに伝えるには少々重い言葉だった気がする。ムズムズ…

感動の理由

映画やドラマを見ると簡単に感動してしまう。安易に涙を流すことができる。 漠然と自分の生理現象を受け入れてた。本だかネット記事だか忘れたけど、少し前にただ感動するだけじゃもったいないと書いてあった。感動した理由を突き詰めて考察した方が心が豊か…

途中 いつかに再編集して投稿

音楽を制限していた。自分が多く時間を費やしてきたもの、それ以外に趣味とか可能性を見出したくて。2020年の冬クールに空挺ドラゴンズというアニメがやってた。EDで流れてきた曲を聴いて衝撃を受けた。なんだこのハチャメチャな曲は!!と心が飛び跳ねた。…