自己肯定感レベルアップした気がする

やっぱりタイトルは日付じゃなくて一言にしよう。

 

大学生のときに使ってたツイッターのアカウントを見返した。自分のつぶやきが結構面白くて読みふけってた。そしたらまた、会いたい人が浮かんだ。当時は1年間だけ一緒にバンドやってた人で、そのときは軽く話す程度の人だった。同い年だけど学年が違うからかぶってた時間は短かった。今ならちゃんとした友達になれる気がした。期限を決めよう。2年だな。2年以内に連絡を取ろう。

 

成功率はおいといて、計画を練るって楽しい。未来への自分へのプレゼントなんだと思う。

 

それと自分を肯定するの上手になった気がする。自分に自信がついてもすぐに自信が下降しちゃう原因が、耳のことが分かったのが大きい。あとは単に甘いってのもあると思うけど。でもすぐに何でもかんでも否定しなくていいのかもしれない。種を慎重に厳選するのも重要だけど、少し芽が出てから矯正してもいいのかもしれない。そんな方針でやってみようか。どうにもダメなら、また種を選びなおせばいいか。

 

前の会社で仲良くなって色々話きいてくれた上司が最後に、『君なら大丈夫だよ』と言ってくれたことを思い出すと勇気がわいてくる。(めちゃいじめられもしたけど)

言葉ってすごいなあ。簡単だったり自分も知ってる単純なフレーズが身を滅ぼすこともあれば蘇生させてくれることもある。

 

ひょえー。まとめ方がわからん。

とりあえず寝よう。早起きして朝入浴したい。

 

おやすみ。