夢を見た。

夢を見た。

ファミレスみたいな場所で見たことない友達を連れていた。高3だった。専門学校に行くから一人暮らしがしたいんだと話を聞いた。所沢に住みたいと、西東京に行きたい場所があれこれあるからとかなんとか。こんなに話をするのは小中以来だなぁなんて思った。それなりに長い時間話した気がする。すごく楽しかった気がする。

3人で外へ出てファミレスからの帰り道で、これで現実も変わるか?と思ったけどそんなはずないよなと。気づいたら叫んでた。わーぎゃー1人で叫んでたら夢が覚めた。

まだまだ泣けそうだ。俺が代わりに徳を積むから、来世があったら今度は妹を老人になれるくらい長生きさせてやってくださいと神様に願った。

 

雨が降ってるせいで余計に悲しくなったから、朝からポテチ食べようと思う。

 

おわり