大学時代の友達

大学生の時の軽音部だったときの友達に連絡してみた。丸5年ぶりだ。返事がサラッと返ってきて空いてる日を確認した。連休に会おうと提案した。すると空いてる日とは別日にて同じく軽音部だった人たちと会うとのメッセージがきた。バンドも一緒にやってた友人…

案の定

例の女性を案の定好きになってしまった。しかしあまりにも高嶺の花だ。 人を好きなる時の感覚、一緒に歩いてて、しっくりきたんだ。 大きな指標だ。理想というか、一緒にいたいと思う人、この水準で好きな人なら、みたいな。 明日追記しようか おっぱいが好…

やべー

ツイッターの人と会った。Mちゃんとする。 ツイッターで元々仲良くしてる人(Aさん)がいて、その人経由で体質に関する相談という名目でやり取りを少しするようになった。そのうち通話したりもした。やり取りをする中でその人が今休職してること、キャバ嬢や…

下書き供養1

どうしても、どうしても、乳を目の前にすると誓った覚悟が崩れてしまう。また会いたいと思えなくても、乳がでかいと返信してしまう。どうしても心が躍ってしまう。性欲に頭を支配されていなくても、でかい乳は魅力的なのだ。 なんなのだこれは。どうしろとい…

つらつらと。

今日も今日とてアプリの人と会ってきた。 色々話した中で刺さった文節があった。 笑いって、賢さと優しさによって変わると。 他人を貶す笑い、誰も傷つかない笑い。どんな話を他人を笑わせるために話すかの選択、どこか人を貶す部分があったとしてどうオブラ…

今日は浦安に釣りに行ってきた。何も釣れなかった。冬に釣りは寒すぎてあかん。 車の中では大抵イマジナリーフレンドに心の内の何かを主張する。今日は都会に住むことへの憧れを話した。 昔から東京に住みたかった。何もない土地で生活したくなかった。つま…

進捗がない

進捗がない。喜怒哀楽を表に出す力全然強くなってない。全く訓練しなかった。 久しぶりにTwitterのスペースで録音したらお話しするのまた下手になってない?やばくないか? 最近また魅力的だなと思える人に2人ほど出会った。片方は1回会って通話もそこそこし…

決意、後夜祭

欲は満たした、データは取れた、次へ進む準備はできたはずだ。 30代に突入する前に色々進めようぜ。 いつだってギリギリだね。 30代はもう少し余裕を持ちたいね。 おわり

あきらめ

最近アプリで会った人2人とのことで、沢山の反省や自分の変えたい部分について考えてた。 気になる人ができたとき、大体みんな喜怒哀楽が豊かではっきりしてる気がした。俺はその辺の感情表現が薄めだから、もう少し心を表に出していきたいなって思った。き…

2回会った人。

昨日水族館に行ってきた。2回目の人。会う前の印象はすごくモテそうな人。 会ってみたら仲良くなれそうだしなりたいが、俺じゃない気がした。もっと上の人と一緒になるべき人な気がした。上に見ちゃうのダサいなあ。 1回目はタイ料理を食べて神社行った。…

アプリの人と会ってきた。通話をした時は適度に話せる気がして会おうってなった。会ってみるとその人はとても陽気でエネルギーに満ちてる人だった。仕事をバリバリしてる雰囲気を感じた。 話せることもままあったが、また会うことはない気がする。 その人は3…

友達と会った

友達と会ってきた。そいつは小学生からの同級生で19歳の時は同じバイト先だった。結構仲良かった。22歳くらいからは少しずつ会う頻度も減って今回は2人であったのはもしかしたら5年ぶりくらいかもしれない。結婚して2.3年経つ。上野でご飯を食べよう…

半年ぶりに参加した社会人サークル

半年ほど出てなかったフットサルの社会人サークルに出てきた。 最近初心者向けの社会人サークルによく出ていて、そこでちょっと上達した気になったからもう少し経験者が多い場所でサッカーをしてみたいと思った。 半年前を最後に、5回くらい参加したサーク…

大学の同期

大学時代のインスタを久しぶりに開いた。軽音部でギターが死ぬほどうまいやつがいたのだけど、そいつの垢を覗くとすごかった。都内のレストランで歌ったりライブハウスで活動したり、アップルミュージックに曲も上がってた。本当にすごい。行動力がすごい。…

社会人サークル

夏前から参加してる社会人サークルがある。土日祝で2時間程度のイベントがあっていろいろな球技やスポーツをしてる。月初にその月のイベント予定が送られてくるのだけど最近送られてくるイベントが少ない。なんというか、クビになったのか? 多分実際はもう…

どんな発見もいつだって嬉しい。

マッチングアプリを始めて早1年半、依然として彼女はできそうもない。だけどここにきて自分の好きなタイプがわかったかもしれない。 人から好いてもらえるかは別として、自分が好きになるタイプがわかったかもしれない。散々切られてきた成果が出たかもしれ…

なんだっけな

ユニゾンのライブを見てきた。楽しかった~。帰りの電車で何かが心に浮かんだ気がするんだけどなんだっけ。 宮下奈津さんのエッセイを読んでた。 人間、好きなことじゃないと続かないよなって思ったんだ マッチンぐアプリも色々な人に会えるのが楽しくて続い…

しばらく更新してなかった

久しぶりに記事をかく。年末に中学の友達と酒を飲むなどした。 会うたびに思う、みんな成長していく。今回も一人結婚をきめたやつがいた。 みんなすげえよ!!!! でもすごいなって、尊敬しちゃうなって人が身近にいることはとてもありがたい。 彼奴にあっ…

周りが籍を入れていく

同年代の友達やツイッターで結婚していく人が増えてきた。前々から少しずつ出てきたなーとは思っていたけど最近はいっそう出てきた。 なんとなく感じたことだけど、周りのその人たちは人と縁を継続する力が低くない。きっと一概に高いわけじゃない。でも低く…

楽しいが欠けてた。

面白いものとか刺激があるもの、趣味とかその辺には好奇心持ってちゃんと手を伸ばしてきたと思う。だけど生活の中に『楽しい』がごく僅かしかないことに気づいた。 そもそも面白さには種類があるし、楽しいとは別物だとやっと気づいた。楽しいって刹那的なも…

2連敗の巻

2連敗した。マッチングアプリの話です。 この土日に2人の女性とデートをした。2人とも会う前に2回通話をした。1〜2時間を2回ほどずつだったと思う。そこそこ楽しく話せた。しかしいざデートとなると全然お話ができなかった。 パンケーキは小麦は食うな、眠く…

初めて演劇を観た

初めて演劇を観た。 アプリで知り合った女性が演劇をやっているというので観てきた。お客さんは20人くらいで80分の会話をメインにした劇だった。キャストは4人。それぞれ役のキャラ像がわかるくらいにはみんな演技が上手だった。指先のちょっとした動作や声…

はしら

アプリで知り合い仲良くなった女性がいる。その人とは共通のバンドが好きでマッチした。 週に一回くらい通話して毎日連絡をとっていた。会って連絡して2か月くらい経ったとき俺は巨乳好きなことを伝えた。その人はとても綺麗な人だったが控えめだった。好き…

FXにはまる

FXにはまっている。今一か月くらい経った。今10万くらい負けてる。正確に言うと多分35万儲けて45万負けてる、みたいな状況だ。負けるときは大体が深追いするか欲張った時にやられる。多分もう少しルールを作って、負けのパターンを改善してトレードすれば定…

イベント

昔使っていたツイッターのアカウントを開くとき、必ず見に行く友達がいる。そいつは去年結婚した。友達や奥さんと日々思い出を更新しているように見えた。たまに話すと色々あるみたいだけど少なからず努力をしていた。すごいと常々思う。 新しい課題が見えた…

何もしないで過ごす休みが多い。やりたいことはあるのに何故しない。覚悟がないんだな。今これしてていいの?みたいなものが多いから。どうせ何もしないならやった方がいい。

決断力低男

彼女ができたと息巻いていたがなんか違うかもしれない。 自立してないじゃん!!ってそんな感情持っちゃった。何で交際しようと声かけたんだっけと考えたら、見た目がタイプだったからだ。 \ボーっと生きてんじゃねーよ!!/ 心の中にいるチコちゃんに叱られ…

前にどっかでかいたな。

昔なんとも思わなかった音楽が良く聞こえるようになったとき、それは心に変化があったからそうなったんだよ。前進か後退かはわからないけど。目まぐるしいな。目まぐるしいってことにしておこう。 久しぶりに交際することになった。うまくいくかなあ。まあな…

とちゅう

年末に地元の友達と会った。2年ぶりだった。 6人での会合、久しぶりに会うからビクビクしてたけど、話してみたらなんてことなかった。普通に楽しく過ごせた。 そして年明け、また会った。4人での会合だった。今回は年末にいなかった奴が1人いた。そいつとは3…

ちぇいちぇい

大学の部活時代の友達とは、間に音楽を挟んだコミュニケーションがほとんどだったからよくなかったのかもな。って気づいた。関わってた時間は長かったのに会社の同僚みたいな感覚が大きかったのはプライベートというか例えば仕事以外の話をもっとできたらよ…