社会人サークル

夏前から参加してる社会人サークルがある。土日祝で2時間程度のイベントがあっていろいろな球技やスポーツをしてる。月初にその月のイベント予定が送られてくるのだけど最近送られてくるイベントが少ない。なんというか、クビになったのか?

多分実際はもう少しイベント数多いのだろうけど、俺に来るやつは少し間引かれてる。

 

寂しいけど、まあしゃーないか。最近は積極的に周囲の人と話したりしないで純粋に運動を楽しんでた。サークルのコンセプトは友達増やそう!みたいなやつだし。こいつはちょっとチャンスを減らそうという動きがあっても仕方ない気がしてきた。

明るい人に機会が多くて、面白い人に機会が多くてまあいいか、チャンスがあれば参加して、なければ別の団体に顔出してみよう。

 

まずは今を受け入れて次に何をするかだ。下を向いてる時間ほど無駄なものはないってミルコビッチ監督が言ってたから。