ソラニンみた

ソラニンをみた。ちゃんと映画観たの初めてだったけどよかったわー。

高良健吾が出てる映画何もかも面白いな。

今音楽禁止期間なのにバンド演出はしんどかった。

オナ禁してるときにAV観るようなものじゃないかな。

・・・・耐えてやったぜ。

その後にジョゼと虎と魚たちをみた。驚きの切なさだった。

最後のシーンみて1人で挙動不審になった。手の届く場所にあるタオルをおどおど持って放してした。

 

それと26歳になった。25歳で成し遂げたことはなんだろう。色んなことから立ち直れた(気がしないでもない)ことかなぁ。大丈夫な気がする。

 

 

中途で入ってきた人と雑談する機会があった。前の会社はぬるま湯に浸かってるみたいだった。ちゃんとした大人になった自覚が欲しかったから転職した、と。31歳でもそんな風に思うのか。環境って大切なんだなあ。

ねむい、寝る