2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ふらふらした老人と遭遇~無力の痛感~

大宮で買い物をしていたら交差点の歩道でふらふらしてるおじいさんがいた。大丈夫かなーと思ってみていたら案の定 転倒してた。するとおじいさんは起き上がることができない。若干車道に体が出かけていた。俺は助けに入ったほうがいいとは感じたものの動くこ…

表情

なんとなく、感情表現が上手にできてない意識があった。 表情のバリエーションが少ない。最近ユーチューブみてストレッチとか筋トレとかしてる。表情金も鍛えましょうか。。。 今の自分は5~7年前くらいの貯金で出来上がってる気がする。貯蓄、怠りすぎました…

結婚式へ参加してきた

人生で初めて結婚式に参加してきた。感動しっぱなしだった。一緒に写真とればよかったな。次に誰かの式に参加することがあったら、ちゃんと写真とろう。考えすぎるくらいなら動いてみればいい。何を怖がっているのかな。動きだしちゃえば実際たいしたことな…

過去分解放。(2021.2~5月くらい?

人との縁を大切にしたいと常々思っている。なのに現実の自分はそれを全く成し遂げていない。心に苦痛を感じたらすぐ身を引いてる気がする。何かコミュニティに参加してる時は嫌でも誰かとコミュニケーションを取るから比較的良い関係を気付けていく。だけど…

おっぱい

とこやさんと話をした。結婚した人はおっぱいが小さいらしい。幸せだけどそこは後悔しているらしい。俺もきっと同じだから、自分のために相手のために大きい人と一緒になれるといいね。おっぱいがすき!じゃなくて○○ちゃんのおっぱいがすき!と言おう。