結婚式へ参加してきた

人生で初めて結婚式に参加してきた。感動しっぱなしだった。一緒に写真とればよかったな。次に誰かの式に参加することがあったら、ちゃんと写真とろう。考えすぎるくらいなら動いてみればいい。何を怖がっているのかな。動きだしちゃえば実際たいしたことないんだから。

 

ふと思ったんだけど、集団からはぐれてどんどん社会性が、積極性が減ってる。問題ばかりだ。ポンコツな機体の奏者もまたポンコツなのだ。

2ヶ月に1回は自己啓発本読むか。いいじゃんそれ。

 

整髪剤付ける習慣がなかったから失敗したり、前日に急いで腕時計や服そろえたり計画性は全くなかったのよくなかったな。いつもだけど。それでも参加してよかった。参加する機会をもらえたこと、すごく感謝してる。

 

おわり