過去分解放。(2021.2~5月くらい?

人との縁を大切にしたいと常々思っている。なのに現実の自分はそれを全く成し遂げていない。心に苦痛を感じたらすぐ身を引いてる気がする。何かコミュニティに参加してる時は嫌でも誰かとコミュニケーションを取るから比較的良い関係を気付けていく。だけどコミュティのない、一対一の関係においてはバンバン減っていく。幸運によってできた縁を簡単に途切れさせてしまってる。

 

この縁が残るといいなぁ、と思えた時ほど途切れていく。寂しい限りだ。

 

強く生きていく。

 

 

俺は結構繊細であると思う。繊細な自分を好きでいれてる。だけど繊細であることは人と生きるには困難が多いと思う。最近何となくうなだれてた。オードリー若林の本を再読したら元気がもらえた。目の前にあることに全力で取り組むこと。仕事においてはできてるけど、生活ではそれを成せてない。ひとまず、そこだね。