2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ランニング中に浮かんだこと

子供のころサッカーをやってた。リフティングの最高記録は40回くらいだった。だから今100回を目指そうと思う。期限は30歳までにしよう。当時は左足が全然使えなったからリフティングの回数が伸びなかったんだろう。だからまず左足を鍛える。完璧だ。大人にな…

良いタイトルをつけたい、上手にブログかけた気がするから(仮)

オタクは倒置法をよく使う。 ランニングをしてきた。今日はペースよく走れた。ぐんぐん走れると気持ちがいい。子供のころ足は結構速いほうだった。だけどよく女走りと馬鹿にされた。なぜ女走りと言われてたかというと、腕の振り方に問題があったからだ。普通…

未定

じいちゃんは孫たちと話すときの一人称が「おじちゃん」になるんだけど、それが堪らなく愛おしく感じた。あと15年は生きて欲しい。俺がちゃんとしたおじさんになるくらいまでは、どうか生きて欲しい。

2020/06/27

タイトルの書式ちょっと変えた。 夏服がない〜とか冬服が邪魔〜とかで実家に帰ってきた。相変わらず犬が愛らしくてかわいい。老犬に忘れられてなくて安心した次第です。 久しぶりにギターに触ってみた。(ここ1年の間では多分20分くらいしか触ってない) そし…

ショックだったけど。

これまで生活しながら自分に違和感を感じることが良くあったんだけど、ようやく正体が判明した。聴覚情報処理障害というものだった。症状の内容は省きます。26年生きてきて、ここに来て自分にそんなものが潜んでるとは思わなくてショックだったけど、何人か…

6月3日

緊急事態宣言解除後に初めて外をランニングをした。パブとかの前を通るとここ最近の匂いとは違ったものがした。食べ物の匂いとかじゃなくて、生活の香りがしたんだよね。あぁ、時間が動いたんだなーって思った。匂いが変わったのは季節が変わりつつあるのも…