ショックだったけど。

これまで生活しながら自分に違和感を感じることが良くあったんだけど、ようやく正体が判明した。聴覚情報処理障害というものだった。症状の内容は省きます。26年生きてきて、ここに来て自分にそんなものが潜んでるとは思わなくてショックだったけど、何人かに話を聞いてもらったら前向きになれた。後悔が少ないように生きていこう。下を向いてる時間ほど無駄なものは無いらしいよ。

 

昔、連絡がつかなくなった人がいた。時間をあけてからSNSを駆使して(ネトスト的なことはしてない)連絡を入れたらまた関係が修復?した。かなり恐かったけどあの時勇気を出してよかったなと思う。未来ではわからんけど。友人は財産だから今あるものは大切にしたい。

 

きっとこれからも沢山失敗するけど、

失敗した後の行動をぞんざいに行わず、

なるべく後悔しない選択を、

リスクに怯え過ぎず、

一歩踏み出し続ける人生を送りたい。

 

なんかあっちこっち行ってるけどまあいいよ。

おわり