2020/06/27

タイトルの書式ちょっと変えた。

 

夏服がない〜とか冬服が邪魔〜とかで実家に帰ってきた。相変わらず犬が愛らしくてかわいい。老犬に忘れられてなくて安心した次第です。

 

久しぶりにギターに触ってみた。(ここ1年の間では多分20分くらいしか触ってない)

そしたら指が動かなすぎてビックリしちゃった。2年前まではあんなにぬるぬる動いてたのに〜!当時言うほどヌルヌル動いてた訳じゃないけど。また触ってりゃ動くようになるさ。だって俺には指がくっついてるもん。

そして地元の駅に吉野家ができてた。元々はケーキ屋があった場所だった。駅の近くに牛丼屋はマストだよなあ。120点だ。すき家松屋だったら200点だったけどな!

 

中身がない日記だっていいじゃないか。

どんどん書いてこ。

 

おわり