もぎゃ~~~

もぎゃ~~~。

新しい職場はいい会社っぽい。しかし激務な部署に配属されてしまった模様。他部署から来た人達は総じて音を上げている。飲みの席で天国から地獄に落とされたと話している人がいた。それを聞いた部長は高らかに笑ってた。勘弁して欲しい。

もぎゃ~~~~である。

まぁ気楽に働こう。前にじーちゃんに言われた、

「どんな失敗をしても命までは取られないさ。」って言葉を胸に抱いてる。

3年は頑張りたい。

 

最近夜に車を運転しながら車内で思い切り歌うなどしてる。開放感があって楽しい。

てんで運転してなかったから初めは運転にびくついてたけど感覚が戻ってきた気がする。5年前くらいはしょっちゅう乗ってたし大丈夫だろ。油断せずやってこ。

 

11月中旬までには引越しが出来そうです。次は神奈川に住む。きっとまた孤独な1人暮らしになるだろうな。。。さびしいぜ。他人を引きつける様な重力がある人を羨ましく思う。

 

寂しいといえば変化が寂しい。

僕は昔と変わらず週間少年ジャンプを購読しアニメを見て、最近は聴いてないけど音楽を聴き続ける。けど昔趣味を同じくしていた友人はそれらから遠ざかってたりする。

変化は時に寂しい。その分新しいものを得てたりするから羨ましい気持ちもある。

 

この先多くのものを失ってく気がするんだ。

人にしてきたこと全部自分に返ってくる気もする。

何かを失くしながらそれでも行かなくちゃ

踵に聞こえてる 足はまだ見ぬ方へ

佐々木も歌ってる。

 

最近本読めてないから、土日で読むぞー。

筋トレもする。

55キロへの道のりは遥か遠い。

 

今日は夜更かしする。