ランニング中に浮かんだこと

子供のころサッカーをやってた。リフティングの最高記録は40回くらいだった。だから今100回を目指そうと思う。期限は30歳までにしよう。当時は左足が全然使えなったからリフティングの回数が伸びなかったんだろう。だからまず左足を鍛える。完璧だ。大人になるとちゃんと分析ができる。直感とか闇雲に取組むことが良い結果に繋がるのはある一定までの気がする。結界師にでてくる和尚さんもそう言ってたな。

子供の感性も自分の中にとっておきたいのだ。完全に大人モードになると見えなくなるものが出るって持論がある。だもんで、もっとおじさんになっても子供の視点を自分の中から淘汰したくない。子供の視点があるせいで制限されることもあるだろうし、

この考えは自分が大人になりきれていないから存在してるのかもしれないけど。

一旦備忘録として、26歳の自分はこんな感じだ。