結界師

好きなマンガ上位に結界師がある。

現実世界ではまだこの作品を好きって人に会えたことがない。すごく面白いのにな。

 

他にこの本読んでる人はどんな感想をもっているか気になりまとめサイトを見てたら結界師がどういう作品なのか改めて理解することができた気がする。

 

メインの登場人物それぞれが、自分にはどうしようもない大きな権力とか環境に翻弄されながら色々あがいて最後は収まるべきところに収まる、みたいな作品だ。

バットエンド寄りかもしれない。友情・努力・勝利とは縁があまりない。

 

書き方が悪いな。笑

 

SFアイディアにワクワクする。

個々のキャラが立っててそれぞれの言い分が納得できる。

主人公がつえー。とか面白いところ沢山あるから色んな人に読んで欲しいって思う。