4月30日 ①

最近太った気がする。体重を量るときは近所の銭湯で計量してたから、コロナ禍の今はどうにもわからず。どきどきするね。

そこで自分の写真を経過観察的に写真で撮って、それ用のインスタ垢でも作ろうかと思いましてね。だれに公開するでもなく自分が見る用として。そしたら1ヶ月で痩せたとか太ったとか分かるし面白いかなって。

あと1個将来の楽しみがある。自分に運良く子供とか孫が出来たら、自分の20代はこんな風だったんだよと見せたいという欲求がある。何なんだこの欲はと我ながら思う。

大切な人には自分を知って欲しいって類のものかなと分析してる。色んなことに夢見すぎてる気がするなぁ。まあその時が来たときへの資材肥やしだ。