2月3日

芋が大好きでよく食べてる

先日、揚げ物用のあれこれを揃えた

満を持してジャガイモを揚げた。最高だった。揚げたての芋、めちゃうまい。薄切りも厚切りもうまい。サツマイモも揚げてみた。美味しいけどじゃがいもが勝ちだった。

 

夜にランニングをするとき、首を真上に向けてがっつり夜空見上げて走る時間がある。広大さを感じて気持ちいいよ。もしかしたらランニングは一生物の趣味になるかもしれない。走るのは楽しい。

 

基本的に自分に自信がない。けど自分の感覚には自身あるかもと思った。自分の内側だけで完結するものは、疑問に思うことが少ないかもしれない。要は他人の目を気にしすぎてるのかなあ。どうかなあ。

 

今なら恋愛できる気がする。気がする。

 

今、色々わるくない。

おやすみ