途中 いつかに再編集して投稿

音楽を制限していた。自分が多く時間を費やしてきたもの、それ以外に趣味とか可能性を見出したくて。2020年の冬クールに空挺ドラゴンズというアニメがやってた。EDで流れてきた曲を聴いて衝撃を受けた。なんだこのハチャメチャな曲は!!と心が飛び跳ねた。赤い公園絶対零度という曲だった。ボーカルが変わったのは知ってたけど、ここまで化けるもんかと驚いた。音楽はいついつまで聴かないと決めた手前、ユーチューブも見ないようにしてたから、何度も空挺ドラゴンズを流してその過程でEDの絶対零度を聴いていた。だけど春がきて圧倒的暇になって、もういいやと思ってユーチューブ見ちゃった。フル尺で聴けた。アニメで流れていた曲構成とは少し異なる展開だった。あまりに良くて思わず叫びたくなった。曲も良かったけどMVの内容も曲に合ってて、音楽と映像合わせて1つの作品なんだ!って感じた。その流れで、ボーカルが変わったあとの赤い公園の曲でユーチューブにあるものは全部聴いた。どれもすごく良くて、才能の塊を見つけた気になって嬉しくなった。曲をメインで作成している津野米咲さんは天才だ。新しく入った石野理子さん(ちゃん?)との相性がかなり良い。べぼべの小出さんにありがとうと言いたい人が俺を含め日本に5億人はいると思う。間違いなく。

それからはちょこちょこユーチューブ見るようになっちゃった。

音楽がなくても生活はそれなりに楽しめるけど、音楽があった方が日々が鮮やかであるように思います。

 

ここ最近はひたすらに魂の研磨をしていました。魂、めちゃ鋭利になりました。誰かを攻撃するつもりとかではない。己の体に絡み付いてくるネガティブやマイナスな感情を切り伏せるために研いだのだ。おかげでザクザク切れるようになった。足に絡まるツタ的なやつバッサバッサ裂いてる。比較的前向きになったと思う。

もっとまともな人間になったらもうちょっとしたら、大学時代の友人らに会いたい。あと2年とかしたら。いい意味で変わったなーって思われたいじゃん?

でも人の目を気にしてる時点でまだまだだよなあ。そもそもお前のことなどそんなに気にしてないぞ。

・・・じゃあやっぱり人の目が気にならなくなってから連絡してみよう。あと2年くらい掛かりそうだ。

 

おわり