消化試合

事を書こう書こうと思いつつサボっていた。

 

音楽が聴きたくなるのはいつだって夜だ。星野源が聴きたくなったけど、たぶん本当に聴きたいのはSAKEROCKなんだろう。サケロックはPCとウォークマンにしか入ってないから。。。Apple Musicになれた今、ウォークマン起動するのメガトン面倒くさい。だから星野源で妥協してる。聴いちゃえば楽しくなるからいい。筋トレも捗る。

 

最近自分の身長が物足りないと感じるようになってきた。いまさら間が強い。

170~171(体調による)。あと5cmほしい。3cmでもいい。なんなら2cmでもいい。高校生のとき沢山食べて寝てジャンプをすればよかったよ。十年後身長をほしがっていると、高校生の自分に伝えられたらどんな反応をするだろうか。わかんねーな、未来。

 

書きたいこと、そんななかったのかも。音楽聴いて筋トレしよ。

おわり