フィルム

少し前に星野源の本を読んでるとキツツキと雨という映画について触れてる部分があった。つい昨日その映画を見た。めちゃ泣いた。心が温かくなった。年代問わず人との縁は大切にしたいと改めて思った。実施できるかは置いとこう。エンドロールで星野源のフィルムという曲が流れて大満足した。映画と音楽それぞれにとって互いが良い作用を受け合っていた。あぁ、よかったなあ。フィルムの映像作品みてさらに満足した。

 

色々あって勢いでマッチングアプリに顔面を乗っけていいねを飛ばしまくった。(下書きを書いた2ヶ月後に加筆してるけどその色々はもう覚えてない。多分しょうもないことだ。)

アプリをスクロールしてる中で、俺はなんでマッチングアプリを再開したのか分からなくなった。彼女が欲しいのか?いや彼女より友達が欲しい。ただやりたいだけ?あれ?なんかよくわからなくなった。

 

 

後日いいねが数件返ってきて心が満ちた。

 

単純でよかった。

 

読み返したら悪くない文章書けてた。

へへ。

 

おわり