2回会った人。

昨日水族館に行ってきた。2回目の人。会う前の印象はすごくモテそうな人。

会ってみたら仲良くなれそうだしなりたいが、俺じゃない気がした。もっと上の人と一緒になるべき人な気がした。上に見ちゃうのダサいなあ。

 

1回目はタイ料理を食べて神社行った。2回目は水族館行ってその後酒を飲んだ。多分昨日は7時間くらい一緒にいた。もう少し一緒にいたいと思った。水族館であんまり話せなかったし、歩くときは先を歩かせてしまった。情けないなあ。

 

今朝考えてたんだけど、この人を好きになれると思った。切られる気がしたけど、まだちゃんと人を好きになれそうだって自分に安心した。にしても可愛かったな。また会えたら運がいい。けど、多分ないんじゃないかな。その人最近は大吉が続いて出てたらしいから、神様は俺を弾くんじゃないかな。

 

多分おっぱいないけど、それでもこの人を知りたいって思った。努力不足の自分に言えることは、後悔したくなかったらいろいろ向上させとこうねってことだ。

 

なんでもかんでもはてなブログに書いちゃうの、良くないね。

 

おわり