アプリの人と会ってきた。通話をした時は適度に話せる気がして会おうってなった。会ってみるとその人はとても陽気でエネルギーに満ちてる人だった。仕事をバリバリしてる雰囲気を感じた。

話せることもままあったが、また会うことはない気がする。

その人は30.31歳の代の人だった。最近人を管理する立場になったらしく、人生のステージが違うような気になった。昔に比べて前向きにはなった、絶対になった。しかし根っからの陽気な人と会うと相対的に自分のネガティブさやエネルギーが弱いことが浮き彫りになる。

もっと前向きに、もっとエネルギーに満ちたい。

 

周りを性格や気質の合う人で固めることは良いことなのかな。性格や気質の合わない人を遠ざけることは逃げじゃないのかな。アプリで何となく空気感の合わない人と会うとそんな風に思う。居心地がいい環境といいながら色々なことから逃げてるような気になる。最近のよくないことは寝ると大体まあいいかとなっちゃうことだ。だからちゃんと文章で残そう。

 

 

向上心があることと、ポジティブ・ネガティブの性根は関係あるようで関係ないのかもしれない。

 

その人は結婚歴のある人だった。エネルギーに満ちた人は結婚できる。しらんけど。

 

パワフルに暮らしたい。これもまた課題でゴールは遠い。

 

ねむいな

おわり