あきらめ

最近アプリで会った人2人とのことで、沢山の反省や自分の変えたい部分について考えてた。

気になる人ができたとき、大体みんな喜怒哀楽が豊かではっきりしてる気がした。俺はその辺の感情表現が薄めだから、もう少し心を表に出していきたいなって思った。きっとそっちのが得だ。誰かと一緒に過ごすとき、嬉しいことは大きく嬉しがって、楽しいことで大きく笑える人と一緒にいた方がきっと楽しいよ。

 

身振り手振りももっと大きくしたいって課題に挙げてたんだけど、結局まだ取り組めてない。今全然上手にできんてないから練習しよ。喜怒哀楽は心の中じゃ大忙し(つもり)なんだからまあ何とかなるだろ!!!!大丈夫というところから大丈夫は始まるって若林が言ってた。自分次第だよ。

 

そしてついに選ばなきゃいけないことがある。コンセプトの話。

マッチングアプリで人にいいねするときは何よりも乳を優先していた。本当に好きなので。果てしなく好きなので。でも乳と会話するわけでもなければ乳と一緒に生活するわけもない。受け入れろ、諦めろ。もう十分だろ。困った時はお店に行こうよ。その方がきっといいよ。巨乳をあきらめる覚悟がすぐにできなくて、決断までに季節が変わっちゃった。あきらめよう。ちゃんと好きになれそうな人探そう。

 

あとさ、アプリで俺に好意を持ってくれる人の一部は、喜怒哀楽薄めの人が多かった気がする。そっちを向けなかったことになんか納得した。

 

 

こうした方がいいんだろうってことも、後回しにしちゃってよくないね。

 

直近で会った人のこと多分軽く好きになっちゃった。

多分終わったけど、良いきっかけをもらえた。

 

諦める覚悟ができたのは、ここ何年か本気で乳を追いかけたからだ。

掴めた乳、掴めなかった乳あるけど本気で追いかけてよかった。意味があったぞ。

 

わからんけど多分前向きなあきらめ。

 

全然関係ないけど昔書いた記事よんだら読み難くてびっくりしちゃった。

昔よりは多少文章書けるようになってるかなあ。成長したことにしよう。

 

自分のこと棚に上げすぎてる気がする。まあいいか。

 

おわり