しばらく更新してなかった

久しぶりに記事をかく。年末に中学の友達と酒を飲むなどした。

会うたびに思う、みんな成長していく。今回も一人結婚をきめたやつがいた。

みんなすげえよ!!!!

 

でもすごいなって、尊敬しちゃうなって人が身近にいることはとてもありがたい。

彼奴にあった自分にはないものを考えてみた。

楽しいことへの好奇心。計画性。芯をもって行動すること、など。

 

主にマッチングアプリ寄りの話になる。

この人と一緒にいると楽しいな、安心するなって思ってもらえる自分でありたい。

やっぱりもう一回自己研鑽やらないとだめかなー。どんな人と一緒にいたいか方向性ももう一回考え直して。

目標と実行の流れも確認して。

まず仕事のこととか親族のこともあるしな。めんどくさー--い。

 

まあいいか、一個ずつやってくしかないよな。