5月11日

鬼滅の刃を本誌で読んだ。日常生活の色々な部分を大切に思えるような良い回だった。

自分に照らし合わせてしまう。どれだけ多くの可能性の種を蒔いたのに。せっかく苦労や勇気を持って種を蒔いたのに、それらの多くを自分で潰してしまったり水をやらずに枯らしてしまったように思う。きっと誠実に生きていれば良いことも沢山あるだろうけど、もったいないことをしたと思うことが多い。

特に考えるのは家族のことだ。自分の愚かさを消毒したい。

きりがないしやめよう。

 

今日は散髪します。髪量がおかしいんだよ俺。二次関数かよって程に増える。

無職歴がちょうど1ヶ月になった。6月には社会人でありたい。

今日も一日ご安全に~。

おわり