YUKIちゃんの曲を聴くと胸がいっぱいになる

YUKIちゃんの曲を聴くと胸がいっぱいになる。

だからなるべく普段は聴かないようにして心をまんぱんに満たしたいとき、特に夜に聴くことが多かった。音楽は何回聴いても無くならないけど、初めて聴く感動は生涯で1度しかないし、そういった感動は減っていくと思う。YUKIちゃんの曲はそういうパワーが大きい曲が多いからなるべく無駄打ちしたくないというか。

他にもジブリ作品が好きで昔から沢山みてた。だからもう感動とかは随分小さくなっちゃって、すごく勿体ないことしちゃったな。なんとなくで流し観することもそれはそれは沢山あったからあちゃー。魔女宅とか耳をすませばとか知識0でまた観たいな。

 

関係ないけど、前に書いた記事でサンドイッチのこと『サンドウィッチ』と書いてて、中々きついって思った。

おわり