なにもしなかった土曜日

今日も今日とてとくに予定はなかった。

午前中に眼科に行き、お昼にサンドウィッチを作り、設備会社の人にエアコンを見てもらった。あとはゴロゴロしながらこの先のことを考えたりしてた。

人生はどうにかなると思う。望むことが叶うかは置いといて。

 

好きな人は努力が出来る人だ。ちゃんとしている。自分もちゃんとしなくちゃと思う。改善しなくちゃ、努力する必要があることが多すぎてとても焦る。何からやったらいいか、何をしたらいいかあまりわからない。悩んでたら8月になってしまう。

ポンコツなりに生きていけたらいいかと思っていたけど甘えっすね。

色んな人に追いつきたい。

 

5年後は30(正確には29歳【重要】)かぁ。って考えると吐血するし貧血で倒れる。

5年前の自分を思い出すと多く改善した部分はあると思うし色々恥ずかしくなるから30歳の自分も今より大分マシにはなっているんだろうけど。

 

考えていたことを文章にして残すことも、きっとなんかで役に立つだろう。

 

 

 

 

cymbalsのvoさんがソロでやってるの知りませんでした。

いい曲が多いなあと思いました。音楽聴ける系のアプリ、便利だ。

CDかりてウォークマンで聴くのが好きだけど、俺は一生このスタイルだ!なんて思ってたけど変わるのかな。

今、こうだ!と決めつけていることなんて簡単に覆ってしまう。って友達に言われました。最近自己啓発系の本を読んでいるらしい。いくつか積んであるし読もうか。

 

寝る前にウィスキーが飲みたいな。雨強いし買いに行くの悩むよ。

おやすみなさい。