めちゃ虚しい

何しても虚しさを払拭できない期が定期的に来るのだけど昨日今日は特にそれだった。

 

なんかさーーなんだろーなーもやもやするんだよなー。自分のこと親のこと友達知り合い好きな人がー。

 

この鬱屈したものを晴らすため、何よりも体力をつけるため運動再開しようとしてる。しかし3ヶ月前くらいからランニング再開しようとする気持ちはあったのに未だ実行できていない。春になっちゃうよ。

ランニング再開するために良さげなジャージ買うぞ~。去年の冬はスキニーで外ランニングしてたんだよねー。アホだと思うけど貧困大学生故に仕方なくなんですよね。去年まで住んでた所は近くに水辺があって夜でも明かりがあったから走る気になってた。風景が綺麗だったし潮の匂いも好きだったし。地元は夜真っ暗でビックリしたてかこんなに夜暗かったのかと驚いた。比較できるデータが増えたからこそなんだろうな。

 

それとあれだね やっぱりタイピングの方が気持ちいいですね。フリック入力なんてあんなもんダメだ。すごく便利だし今後も使うけど。

 

また痩せちゃったしいい加減筋トレも再開しないとねえ。

 

おやすみなさい。