5月23日

ランニングしてたら公園から線香の匂いがした。よくみたら花束が添えてあった。昨日はなかったからきっと今日が命日だったんだろう。調べたら悲しくなりそうだしネット検索はしないけど、どうか若い方じゃないでと祈った。亡くなる順番はなるべく守って欲しいんだ。

 

寝る前にベランダでボケーっとしてたらカラスの鳴き声がした。夜中の3時なのに。都会だから?それとも普通のことなのか。わからん。

今日はキーマカレー大量に作って余りは冷凍した。ひき肉と玉ねぎと人参炒めてる時の無敵感はすごい。どう転んでも美味いものが作れる気がする。

夜更かしした時に翌朝早起きできても布団を出れないから意味ないやと今朝感じたばかりなのに今3時半で。脳内にアスカの声で『アンタ馬鹿ァ!?』って再生してる。

おわり