ランニングをした

今の家に住み始めて初めてそこらへんを走った。

近くに中学校があることや細い道に入っても家やマンションが延々と敷詰まっていることがわかった。さすが新宿が近い土地だ。雰囲気のあるカフェとかラーメン屋とか見つけるとワクワクする。入りたいとは思わないけど近くを通ったりしてそこにお店があることを何度も確認することが好きなのかもしれない。

 

走りながらあとこの土地に何日くらい住んでいられるのかな、もうちょっと住んでいたいなと思った。でもいざ離れてみたら大したことはないんじゃないかなとも思う。たまに懐かしんでそこへ行きたくなるかもしれないけど特に行かなくても、ちょっと思い出せる時間があれば十分な気がする。

 

離れたり捨ててみないと自分にとってそれが何程の価値があるかわからないこと、経験値として補える部分は増えたとしても、人生が続く中でずっとそう有り続けるのだとしたら難しいなって思う。

 

外走ったら引くほど汗が出た。外で活動する人、お気をつけてください。

おわり