情緒がガタガタ

情緒がガタガタだ。

突然嬉しくなったり悲しくなったりする。

 

今日好きな人と会ってきた。落ち合ってから何時間か経ったとき、急に緊張してきて自分の精神状態が心配になった。24歳、これでいいのか。絶対によくないよ。。

映画を見ている最中に何でもないシーンで泣いちゃうし。

 

恋人、あまりに綺麗で自分が一緒に歩いていることに違和感しかない。

豚に真珠だ、貴族に安い駄菓子食わせてる感じがする。

 

いつか終わってしまったときに後悔が少ないようにしたい。言いたいことは、伝える。今日はとくに綺麗だった。それも言った。大学時代、またそれ以前にまともな恋愛ができなかったせいなのか、そもそも経験を積んだところでポンコツは変わらなかったのか。デートは上手にできない。それでも一緒にいると楽しいってより幸せだと感じる。

 

月曜が始まる。

おわり。