今日(昨日)

現在深夜の2時を回ったところです。

 

本日の成果を発表します。

 

ボールルームへようこそを見終える

・郵便する書類を完成させ(5分で書き終えれるもの)ポストに投函する

・ギターを練習する

・研修課題を進める

・PCの中の整理

 

,,,,,,何もしてない気だったけど書き出してみたら少しは活動していたことがわかったので安心した。アニメを見る以外の作業は2時間あれば余裕で終わる内容だけどまあよしとしよう。もうすぐ24歳になるとかそんなことはいいんだ。

 

ノートパソコンの容量があと20GB程度しかない。音楽データが容量をだいぶ食ってるっぽい。どうしたもんかな。もうちょいいらないもの消してみよう。

 

クリスマスとイブはバイトと授業があります。おやすみなさい。