恥文

寝る前に。

今、マッチングアプリを再開しようとしてる。宣材写真が、他撮りのものが2年以上前のものとかになるから、足踏みしてる感じだ。始めるにあたってどんな人を求めるか。いくつか自分の求める像を妄想してた。そして含めるか否か悩んでた問題がある。

 

.......おっぱいだ。俺はおっぱいがかなり好きだ。ネットでこの好きを解消できる改善策を調べてたんだけど、結論はおっぱいがある女性と一緒になるというのが最善案だった。日々の中で自分を何度見つめなおしても、それが理に適ってるとは思う。しかし、条件の中におっぱいを追加するとそれだけでハードルが大きく上がる。それにそこが魅力的な女性というのは寄ってくる男性も多いだろう。多くの面から悩んでたんだけど、一旦そこも考慮しよう。このフェチを解消しようと努力?(といえるかわからんけど)したけど無理だったのだもの。考えてみたら小学生の頃から好きだったのだもの。もうだめだ。これも受け入れて生きよう。

 

色々こだわりが多くて、前述したものと矛盾する。面倒な性質を多く抱えてるような気になる。がんばれ〜〜!

 

おわり