8月31日の夜に。

8月31日の夜に。今NHKの番組を視聴してる。

10代の悩み投稿番組みたい。色々あるよね。大変だよね。楽しいことはどこかに落ちてるし、環境が変わるとあわせて変化することも沢山あるからがんばれ。

ひゃだいんが出てるんだけどこの人のラジオ番組聴いてみようって思ったよ。

 

最近、NHK番組の面白さに気づいちゃった。

ドラマとかニュースとか落ち着いていて、バラエティー要素無理に詰め込んでない雰囲気がいい。見てる番組によるかもしれないけど。BGMにPredawn流れてそうな空気感がいい。まぁ他の番組も沢山みるけどね。

 

今日は面接受けてきた。2時間もかかると思わなかったよ。よくしゃべるおじさんだった。色々内容を聞いてたら仮に受かっても辞退しようと面接中に思った。帰りに甘い芋の餡を使ったたい焼きを食べた。I like 芋なので満足した。

 

意識が低いので今朝に辛いするめを食べながら履歴書を書いてたんだけど、辛いするめが美味しくてうますぎ警報爆鳴りしてた。セブンで売ってる250円ほどの辛いするめ、おすすめです。

 

今からコンビニ行こうかな。

おわり。