発散

仕事中にろくに人と話すことがなかったり、休みに友達と会うのも月に1回程度だからか、人と話したい欲が高まる。するとツイート数が伸びる。そんな中ここで文章書くと割かし発散できることに気づいた。いいぞ。自分の機嫌自分でとる術が一個増えたぞ。

 

布団でごろごろしながら懲りずに未練に見舞われてた。ちょっと前に気づいたけど、未練よりも自分の不甲斐なさとか情けなさへの後悔が強くて相俟って未練も残留してるのかな。10年前好きだった人に振られたときと何か変わったのかと自問してみた。

あんまり変わってなくない?色々変わったことも多いけど根本は僕なんだよなぁ。

そこそこしんどいこと多い気がしてたけど結局は自分のマイナス面が引き起こしてることだったりするからねぇ。

あと僕は元気がないよなー。大学生の頃から初対面の人に落ち着いてると言われることがちょこちょこあった。それをほめ言葉だと思ってたけど、単に元気がないだけだよなー。覇気というか、熱量、元気、どこで補充すればいいの。補充できても容量は極小なんだろうか。うーむ。うーむ。。

変わりたいとかそんなんじゃないけど、元気いっぱいみたいな、エネルギーが充満してる状態で生活ができたら楽しそうだよなー。毎日オロナミンC飲むしかないな。

 

ネガティブ襲来によりどんよりしかけたその時、バックホーンの声を歌詞を見ながら歌ってたら元気になった。

 

金曜の夜に、thank you,rock band

おわり。