かきかけ

帰りに家の近くでOLさんが「本日の業務終了です~~~!!お疲れ様でした~~~!!」と大声で自分自身に向けて拍手しているのを見て幸せな気分になった。また今度同じ時間帯に同じ道を通ってみよう。

 

久しぶりにラノベを買った。やはり俺の青春ラブコメハは~、のやつ。

これまではアニメでみて、アニメ化されてない部分が待ちきれず。もうね、胸がキュンキュンした。恋してえ。

 

家に着いてから仕事大変だったよ~~ってことで自撮りしてたら楽しくなって沢山画像が増えた。インスタに投稿したら久しぶりに他人からコメントを貰えて嬉しくなっちゃってツイッターにも載せちゃった。昔使ってたアカウントで生存報告しながら自撮り載せてみようかな。。

だっせーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!

もうじき26歳なのにダッセーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!

 

ただ気分は良いからよしとしよう。

まとまりない。

おわり。