波が内科医

大学に入るとき、友達を作りたい気持ちが大きかった。仲良くなった人もそれなりにいたけど、会社の同僚みたいな関係にしかならなかった。振り返ってみたらこれも結局自分が未熟だった影響だ。友達ができないことすら、無意識に他人のせいにしていた自分。恥ずかしい。だけど過去の失敗に気づけたからよし!

 

『突然ですが占っていいですか』を視聴してたら、名前の画数が気になりだして、数えたら亡くなった家族たちの名前の画数と自分のが同じでなんとなく気持ちが沈んでた。

うーん改善しないから白湯ガブガブ飲んでちょっと筋トレしてから寝ようかな。

ラジオも録音しよう。しばらくサボってるや。

でぇーい!

 

おわり