2回目

今朝2回目のワクチン接種を終えた。1回目打ったときに翌日熱を出したから、2回目もダメだろって事で明日は有給を取ってる。そしたら案の定発熱した。39度まで上がった。死なないよな?またまた大袈裟なみたいな問答を一人でしてる。寂しくない。今ビートルズのall you need is loveを聴いてるから。朝までかけたるぜ。寂しくない!Tinderを入れて黙々とスワイプを繰返してるから!ここは本当に自分が生きてる世界か?と思うほど美女ばかりだった。30分近くスワイプをしたけど外人としかマッチしなかった。楽しかったからまあいい。

 

スマホで文字を書くと淡々とした文章になるのが改善できない。まあいい。

 

多分心の筋トレに少しは意味があった。

過ごした時間に無駄はない!

 

27歳でこれ書いてると思うと

恥ずかしくは、ある。

 

とにかく熱下がれ〜

細胞達がんばれ〜

 

早く寝よう。

おわり。